日々段取りラーメン

日々食べたラーメン

【今年67杯目】田中そば店@武蔵境

武蔵境にできた、田中そば店。田中商店大好きだけどそば店もそこそこ好き。商店のチェーン化はやっぱり匂いの関係でキツイですかね?

 

味玉ラーメンこってり
f:id:sasanohya:20190716083325j:image

 


f:id:sasanohya:20190716083338j:image

 

チャーシュー、デフォ3枚
f:id:sasanohya:20190716083353j:image

 

たまご
f:id:sasanohya:20190716083418j:image

 


f:id:sasanohya:20190716083438j:image

 

こってりスープ
f:id:sasanohya:20190716083454j:image

 

サイドメニューのごはん
f:id:sasanohya:20190716083509j:image

 

オープンからあんまり日が経っていないためかオペレーションに怪しさこそありましたが時間が解決すると思います。

 

田中そば店やっぱりうまい、個人的にはこってりはマストかなと。

麺は柔め、スープは見た目ほどこってりしてないあっさり系。

 

最後の方はパンチが欲しくなるので卓上のコショウと唐辛子で味変。少し遠いけど家の近くに選択肢ができてよかった、ごちそうさまでした。