日々段取りラーメン

日々食べたラーメン

他力也@東小金井

ブログタイトル変えました、ブレてるだけで特に意味はないです。すみません。

また他力也かよと思われるかもしれないがまた他力也である。このブログの半分がここになる。

 

だって他力也おいしいし、接客いいしなにより行きやすいので。そんなわけで他力也に行きました。

この日も味噌が残っていたが(もう限定でもないのか?)、今日は汁無しを注文。汁無しは魚粉やらネギもコールできる。

汁無しコールを覚えていないのでとりあえず全部を注文。

コールは全部
f:id:sasanohya:20190301083641j:image

ニンニク
f:id:sasanohya:20190301083710j:image

固形アブラ、味付き(この手前のブタ最高に美味かった)
f:id:sasanohya:20190301083722j:image

ブタ
f:id:sasanohya:20190301083921j:image

ニンニクの絡んだ麺。ニンニク多めでうまい。
f:id:sasanohya:20190301083751j:image

うーん久しぶりに混ぜそば食べたけどうまい。

でも他力也のもちもち麺はスープと食べたいなと最後の方は思ってしまいました。次はデフォを食べよう。

今年20杯目のラーメン、ごちそうさまでした。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13209147/