日々段取りラーメン

日々食べたラーメン

ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2@京王堀之内

この日はバイクでちょっと遠出、その後にいつかは行ってみたいと思っていた野猿二郎に行ってきました。

 

着いたのは6時半ぐらい、並びは中7人で外には並びはありませんでした。

 

バイク乗るとあまり腹が減らない、また今日が初訪問ということもありビビってプチ、あとは小金井で好きだったしょうがトッピング。


f:id:sasanohya:20190304002346j:image

コールはヤサイがとんでもないとネットでみたのでニンニクのみで

うーんプチでも普通のラーメン屋大盛りぐらい?ありそう。

f:id:sasanohya:20190304002521j:image

ニンニク
f:id:sasanohya:20190304002615j:image

しょうが

f:id:sasanohya:20190304002633j:image

ブタ
f:id:sasanohya:20190304002709j:image

麺とスープ
f:id:sasanohya:20190304002726j:image

スープはデフォで濃いめ、ただ醤油というより化調の味なのかな?醤油の味はそこまでしませんでした。濃いめが好きなので好み。

 

麺は小麦感を感じるうまさ、これは美味しい。

 

ブタは薄いながらもしっかりと味がしみてます。あとやっぱり二郎系にはしょうがあいますね、小金井二郎が好きだったのでかなり嬉しい。

 

今度はつけ麺を食べに来ようと思います。ただ家から行きにくいのが難点(^_^;)

今年21杯目ごちそうさまでした。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13025633/