日々段取りラーメン

日々食べたラーメン

【今年62杯目】らぁ麺はやし田@新宿

今年食べた杯数を書くことにしました、通算がいいのかとか迷ってますがとりあえずやってみます。

この日はオタクなのでガルパンを見に行く!

その前に腹ごしらえで新宿のはやし田へ。

 

味玉しょうゆラーメンを注文。
f:id:sasanohya:20190704091705j:image

チャーシューは鳥とブタの2枚

f:id:sasanohya:20190704091719j:image

 

麺はちょい固め

f:id:sasanohya:20190704091740j:image

 

味玉

f:id:sasanohya:20190704091805j:image

表面油分のあるスープ

f:id:sasanohya:20190704091727j:image

 

一口飲んで「あ、これはうまい」となるやつ。20分ほど並びましたが納得のうまさ。具材一つ一つのクオリティが高い。また味もこの状態が1番自信があるのか卓上に調味料なし、うーん納得。美味しかった、次はノドグロのラーメン食べてみたい。

 

あとガルパンのマリー隊長かわいかった。

 

大満足、ごちそうさまでした。