日々段取りラーメン

日々食べたラーメン

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【今年72杯目】野猿二郎@京王堀之内

小金井が閉店してからはもっぱらこちらの野猿二郎に行ってる気がします。やはり味が似てる。 注文したのはつけ麺 麺 ニンニク 生姜 豚 スープ この日は日曜だったのでバイクで、訪問。バイク駐車場あるのはホントに助かる。注文はつけ麺ニンニクコール 生姜…

【今年71杯目】トイ・ボックス

ずーっと行ってみたかったお店、結構前から有名だったのに今まで三ノ輪に用がなくて。 ブログって数更新したほうがいいのか、お店ごとに一つの記事ぐらいがいいのか最近わからなくて。どっちのほうがいいんでしょうね 特製醤油ラーメン チャーシュー スープ …

【今年70杯目】洞くつ家@吉祥寺

コミケとかあって更新が滞りました、今日から本気出すので(プラメモちゃん) この日は安定の家系こと洞くつ家さんへ ラーメン中盛固め濃いめ多め チャーシューは普段より分厚目 このほうれん草をご飯に乗せるとうまい大賞 スープはシャバ型 労働のあとの家…

【今年69杯目】さくら井@三鷹

煮干しの美味しい三鷹のお店へ。まぁ煮干し以外もここはうまいけど。三鷹はこことすず喜が頭ひとつ抜けてる。 煮干しラーメン チャーシュー その他具材 スープ サイドメニューのごはん いつもなら和え玉をするところだが今日はご飯を頼んだので自重。煮干し…